2025-09-05 お上の市民病院 未分類 お上、尿管結石手術から三ヶ月目の経過診察に高岡市民病院へ付き合う。8時半に到着、受付して採尿、採血、CTまであっという間に終わったが診察までが長い。終わったのは11時を回った頃。帰宅してご飯を炊いてマルちゃん天ぷら蕎麦で昼飯。その後はビデオ観て昼寝していつものようにグータラ過ごす。雨だったが夕方から晴れて青空が見えた。夜は涼しいようで暑いような微妙な気温だがようやく秋らしくなってきた。